人気ブログランキング |
ブログトップ + No music, No life +
2007年 03月 17日 ( 1 )
「Happy Birthday 俺。」な話
「丸の内OL探偵団」、サトルさんの出演は短い時間でしたが面白かったです!
かどがわハートフルライブ(というか、船長さん)の話や、3/28発売のアルバム「Singles」の話もありましたが、話の中心は、やはり4/3のバースディライブについてでした。

番組パーソナリティの加藤いづみさんもバースディライブにゲスト出演されるため、気がつけばサトルさんといづみさんの打ち合わせみたいな感じになってたりして(笑)。

そんな話の中で、ライブの情報がいろいろ聞けました。
たくさんゲストはありますが、サトルさんの歌をがっつり聴くセクションも、しっかり用意されているようです♪

自分の誕生日のイベントを自分で企画して、皆にお祝いしてもらう。
「披露宴みたいなライブにしたい」とサトルさんが言われてましたが、この表現になんだかすごく納得してしまいました(笑)。
サトルさんにしては珍しく、お色直しもあるそうですよ~。

ブッキングから当日の演出なども含めて、全部サトルさん仕切り。
全部自分で決めているので、サプライズがないのが唯一残念なところだとか(笑)。

当日流す予定のビデオコメントも自ら出向いて撮って来られたそうですが、サトルさんが出向くのを拒否した「Oさん」(※番組中もイニシャルトーク)は、どうやらまだコメントを届けてくれないようで。
いづみさんに「Oさんのことだから、きっと前日には届けてくれるよ!」と励まされ、「前日じゃ困るな~」と困り顔のサトルさんでありました。
さてさて、「Oさん」からのコメントは無事届くのでしょうか?

バースディライブをスペシャルなものにするために、サトルさんが本当に(楽しみながら)全力を注いでいるのが伝わってきて、当日がますます楽しみになりました。
素敵な夜になりますように!
by mistysnow | 2007-03-17 00:53 | 坂本サトル