人気ブログランキング |
ブログトップ + No music, No life +
2004年 02月 11日 ( 1 )
いきなり「どうでしょう」!
水曜どうでしょうのDVD第1弾「原付ベトナム縦断1800キロ」、本日無事入手しました~!
正月休みのうちにローソンへ予約しに行ったのですが、今日から引き渡し開始だったんです。

最初に発売されたのは去年だったか、地方のテレビ局で製作された番組のDVDとは思えない、記録的な数字を残して完売したという伝説の(?)DVDであります。
(だって、「ごっつええ感じ」より売れてたらしいですよ?)

それが今回再発売となって、無事購入できたというわけです。

まだ内容は見てないんですけど。
ジャケットのイラストを見て、「ぷぷっ」。
開いた途端目に入る「一生どうでしょう買います!」のステッカーに「あははっ」。
そして、封入されている「DVDをご覧の皆さんへ」という注意書きに爆笑!
「なに?めんどくさい? うるさい!やれ!」って書かれてて喜んでしまうのは、すでに”どうで症”に罹っている証拠なのでしょうか(笑)。

外側だけでもこんなに面白いのに、中を見たらどうなるんだろう・・・。
これからしばらく、我が家では、夜毎に怪しい忍び笑いが響くことと思われます。

 ※水曜どうでしょうHPは → こちら


そう言えば、今週のMステに、この番組の顔でもある大泉洋さんが出演するそうです。
何のために? もちろん、歌を歌うために。
ラジオの企画でスタレビと一緒に作った曲を、スタレビと一緒に披露するという・・・。
マシンガントークの要さんの隣で、大泉さんがどれくらい喋る隙を与えてもらえるのかにも注目です(笑)。
楽しみだな~。
by mistysnow | 2004-02-11 00:00 | どうでしょう関連