人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
予期せぬ訪問
買い物から帰ってきた直後のこと。

車庫に車を停めて外に出ようとしていた時に、我が家の前に一台の車が停まりました。
見慣れない車に「誰だろう?」と怪しんでいたら・・・出てきたのは親戚のお姉ちゃん&その家族!

旅行の途中に、ちょっと顔を見に来てくれたそうなのですが。
京都の親戚が何の予告もなく(正確には、私の外出中に電話がかかってきたそうですが)家に来るという経験が今までなかったもので、かなり驚きました。

最近は数年に1度のペースでしか会えないお姉ちゃんですが、相変わらず元気で可愛くて、子供達もニコニコ笑顔で安心しました。
急な訪問ということもあり、ほんの2時間ほどの滞在でしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです。

40%OFFのスカートも買えたし、夏休み気分も味わえて、良い週末でした。
・・・結局洗車は出来なかったんですけどね(笑)。
by mistysnow | 2008-07-27 23:49 | 日記
<< 夏ぞら   心に水をやろう >>