人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
流行には乗りませんでした。
昨日(12日)に無事東京から帰ってきました。
今日は1日ゆっくり過ごす予定だったのですが・・・なんとケータイが壊れまして。
いや、前から時々挙動がおかしかったのですが、今日は頻繁にフリーズするようになってしまい、これはさすがにもうダメだという判断になりました。

ちょうど第2世代ケータイのサービス終了というお知らせも来ていたので、この機会に機種変更をすることにして、Softbankのショップへ。
話題のiPhone・・・ではなく、お手ごろ価格だった921Tにしてみました。
(iPhoneって、多機能すぎて使いにくそうな気がしてしまうのは私だけ?)

3年ぶりに機種変更すると、やっぱり機能がかなり増えてる感じなので、これからしばらく遊べそうです。
着うたとか、また探してこなきゃいけないなぁ。
by mistysnow | 2008-07-13 23:54 | 日記
<< 日本の楽器。   しあわせな夜。 >>