人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
笑顔があれば大丈夫。
長い1週間が終わって、のんびりとした週末です。
一番イライラしていた日に友人達と会ったので、余計な心配をかけてしまったかもしれないですが、なんとかヤマを越えることができました。

本当にいろんなことが起きた1週間でしたが、ブログに書けないことばかりなのが残念(笑)。
嫌な気分になったことよりも、ステキな人生の先輩に会えたことや、一番大変な時に相方さんと助け合いながら仕事が出来たこと、もらったお菓子が美味しかったこと、それから笑顔の数々を覚えておこうと思います。

来週もまだ大変な日々が続きますが、きっと大丈夫。
営業スマイルで乗り切ってやりますとも。
by mistysnow | 2008-06-28 23:56 | 日記
<< サイト更新しました。   久々の更新。 >>