人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
久々のライブ
ブログのスキン(テンプレート)を、マイナーチェンジしてみました。
写真は、前回に引き続き「system-[F]」さんからお借りしています。
水の冷たさが、気持ち良く感じられる季節になってきましたね。

***

5月4日はMUSIC DAYということで、舞台の話より先に音楽の話を。
当サイトにもすでに情報を載せさせていただいてますが、谷口崇さんのオフィシャルサイトで、7月7日にライブが決定したと発表されていました。
開演時間やチケットなどの詳細は未定のようですが、会場は新宿のSACT!とのこと。

相変わらず「便りがないのは元気がない証拠」な谷口くんですが、歌うことを止めずにいてくれることが本当に嬉しいです。
歌いたくない時に無理して歌う必要はないけど、歌い続けていて欲しい。
谷口くんみたいな歌を歌える人は、他にいないのですから。

7月7日は、たぶん仕事を休めないと思うので、ライブには参加できそうにないのですが、また次の機会があることを信じてます!
あの心地良い空間に戻れる日が、早く来ますように。
by mistysnow | 2008-05-05 00:20 | 谷口崇
<< 「歌わせたい男たち」   まとめて更新! >>