人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
だらだらと。
気が付けば、今週は今日を入れて2日しか更新してなかったんですねー。
別に忙しいというわけでもなく、友達と遊んだり、テレビの特番を見たりしているうちにブログを書く時間がなくなったというのを繰り返した1週間でした。

その特番の1つ。
「世界仰天ニュース」の4時間半スペシャルは、思ったよりも山寺さんの発言の機会が多くて楽しかったです。若干頑張りすぎなところもありましたが(笑)、そんな山寺さんが好きなので。
顔マネやケータイのバイブ音は、何度見て(聞いて)もスゴイ!

それから、4月からスタートした「アリソンとリリア」もようやくビデオで2週まとめて見れました。
山寺さん演じるベネディクトの出番は、2週とも1カットほど。
短い台詞ながら、いつもより少し若いトーンの2枚目声で、これから本格的に登場されるのが楽しみです。


来週からは、もう少しマメに更新・・・できたらいいなぁ。
そろそろペースを戻していけるようにしたいと思っております。(予定ではなく願望ですが。笑)
by mistysnow | 2008-04-12 23:56 | 山寺宏一
<< ツアー特設ページ&追加公演   ものまねバトル47 >>