人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
「浅森坂」ダウンロード情報
13日の朝、窓の外を見ると綺麗な雪景色!
寒くなるとは聞いていたけれど、こんなにしっかり積もるとは思ってなかったのでびっくりしました。
昼の間に雪はほとんど溶けましたが、今夜も寒いです。

***

浅森坂の楽曲ダウンロードが、有料でできるサイトがありました。
私自身はダウンロードしてないので音質とかは分かりませんが、とりあえずご報告。

まずはPCからダウンロードできるサイト。アルバム「浅森坂」全曲が個別に販売されています。
OnGen 【USENミュージックサーバー】 : 1曲210円(税込)
楽天ダウンロード : 1曲200円(税込)

そして着うた。こちらも「浅森坂」全曲あります。
一応DoCoMo、au、ソフトバンクに対応しているそうですが、非対応の機種もあります。(私のケータイみたいに・・・。)
MUSIC100.jp : 1曲105円(税込)

あとは、以前から発表されている「ナップスター♪ タワレコ公式フル」での着うたフルがあるはずですが・・・これはまだダウンロードできるのかな?
紹介しておきながら自分の環境は非対応のサイトばかりなので、中途半端な情報ですみません!興味のある方はダウンロードしてみてください。
by mistysnow | 2008-02-14 00:36 | 坂本サトル
<< 「鹿男」第一幕フィナーレ   「RCドック」関連プチレポ >>