人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
宣伝、宣伝。
ここのところ更新がサボりがちになっていましたが、ようやく一段落しました。
ちょっと試験を受けてたのですが、結果はともかく(笑)とりあえず調べ物から開放されたのでホッとしてます。
来週は浅森坂のライブだし、気を抜いて体調崩さないようにしなくちゃ。

浅森坂ツアーの名古屋公演の会場となるell.FITS ALLのサイトで、浅森坂座談会というのを見つけました。名古屋のことと、ellの設備やスタッフのことがいっぱい誉めてあります(笑)。
浅田さんとサトルさんの、お互いの第一印象についてなんかも話されているので、名古屋市民じゃない人もぜひ。(もちろん森山さんも参加されてます!)
◆ELL on the Web OOSU PRESS (NO.188) : 浅森坂座談会

九州地区では、DRUM系列のフリーマガジン「DRUM PRESS」2月号の表紙に浅森坂が登場しているとか。
手に入れられるのは『九州内の各プレイガイド、楽器ショップ、スタジオ、CDショップ及び全国のライブハウス』だそうですが・・・ライブの時に配布してくれないかなぁ。ちょっとだけ期待してます。
by mistysnow | 2008-02-11 23:32 | 坂本サトル
<< 「RCドック」関連プチレポ   情報のみ。 >>