ブログトップ + No music, No life +
鹿男&声優イベント
今週の「鹿男あをによし」は、ちょっと青春ドラマ風でしたね~。
剣道部のへなちょこっぷりには驚きましたが(笑)、逃げずに戦う心意気はステキです。

今週は、小川先生と藤原先生の関係がちょっと近づいたような?
それに鹿と小川先生との関係も。(鹿さんの「馬鹿か?」は、無駄に格好良すぎ!)
それから、佐々木蔵之介さんが演じる重さんも、今週かなり素敵でした。

ストーリーとしては大きな展開のなかった第4話ですが、大事な回だった気がします。
サンカクの行方は、来週決まるのかな?楽しみです。

***

サイトへは一足先に情報をUPしていましたが、3月に行われる東京国際アニメフェア内のイベントで、今年も山寺さんが司会をされるそうです。
公式サイトのブログで、イベントの打ち合わせの模様がレポートされていました。
◆東京国際アニメフェア2008ブログ : 人気声優大集合!TAFJAUステージ打合せレポをアップしました!

この打ち合わせの進行役も、山寺さんが務められたそうです。
スタッフが企画したイベントに出演するのではなく、出演者達が自らコンセプトを決めて作っていくイベントなんですね。どんなステージになるんでしょう?

東京国際アニメフェアのチケットは、すでに発売中。
チケットの取扱店などの詳細は、公式サイトでご確認ください。

3/10発売の「声優グランプリ」に掲載されるという山寺さん達のインタビューも気になるところ。
たっぷり誌面を割いてくれていたらいいなぁ。
[PR]
by mistysnow | 2008-02-08 00:24 | 山寺宏一
<< 情報のみ。   コメント発見 >>