人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
DVD情報、続々。
浅田さんのブログで札幌観光(?)や浅森坂EXPOの写真を見つつ、いいなぁ~と指をくわえて見ているわけですが、昨日今日とサイトは更新しております。

更新したのは、山寺さんのDVD吹き替え情報。
来年1/23(再)発売の「トッツィー」で、ダスティン・ホフマンの吹き替えを。
そして1/25発売の「ラッシュアワー3」では、1・2に引き続いてクリス・タッカーの吹き替えをされるそうです。

「ラッシュアワー3」の吹き替えキャストの情報は、こちらのサイトにありました。
◆CINEMA TOPICS ONLINE : 『ラッシュアワー3』劇場大ヒット作が早くもDVD で登場!!

「トッツィー」は過去に何度かDVD化されている作品なのに、新作(しかも2枚組)の「ラッシュアワー3」より価格が高いのがちょっと疑問(笑)。
女装のダスティン・ホフマンを演じる山寺さんの吹き替え、一度観てみたいんだけどな。
by mistysnow | 2007-12-19 00:50 | 山寺宏一
<< 着うた&ゲスト情報   発売中 >>