人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
今度はポッドキャスト
mF247(「浅森坂という坂がある」を無料配信しているサイト)のポッドキャスト番組へ、浅森坂がゲスト出演されています。
◆mF247 : 「mF Living Room 247」 第156回

iTunesなんてインストールできないPCを使ってますが、mp3は聞けるぞ!ということで、ダウンロードしたXMLファイルの中から、音源のURLを探して聞くことに。(邪道?笑)

最初から最後まで、すごーく楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
浅田さんと森山さんは、歌ってる時の声の相性がすごく良いなと思ってましたが、こうして聞くと、喋ってる声も感じが似てますね~。

サトルさんは、長男というより長老みたいになってました(笑)。
浅森坂の時って、いつもと少し違う側面が見られるので楽しいです。
何と言うか、かなり(いい意味で)油断してる感じ。

にぎやかに話している中で音楽の話もちゃんと聴けて、アルバムとツアーがますます楽しみになりました。音楽の知識が多い人ほど楽しめそうですが、私はほとんど気付かずに終わってしまうんだろうなぁ。(PATiPATiのヒントで、ジャケ写の元ネタは見つかりましたが。)

予約した時「発売日には間に合いません」とまたしても断言されてしまったので、私が聴けるのは少し先になりそうですが、首を長くしつつ待とうと思います!
by mistysnow | 2007-12-12 00:52 | 坂本サトル
<< アルバムはまだ聴けてませんが   浅森坂PVオンエア! >>