人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
Happy Birthday
遅くなってしまいましたが、1/28は谷口崇さんの誕生日でした。
うぅ~、不覚だ。(書いているのは29日です。)
おめでとうございます!

オフィシャルサイトでの、谷口くんのコメントにほろり。
ファンが優しい、と谷口くんは言うけれど。
谷口くん自身がファンをそうさせてるんだと思います。
頑張ってるのが分かってるのに、「もっと頑張れ」なんて言う人はいませんよね。

先日のライブも結局行けなくて、いつになったら生歌が聴けるんだろうと思ってしまうのですが・・・ファンを続けている限り、いつかは機会が来るはず。
そう信じて、楽しみにしていようと思います。

どうやら4月頃になりそうだというアルバムの発売も、本当に楽しみです♪
by mistysnow | 2005-01-29 00:00 | 谷口崇
<< オーシャンズ12   山南さんが来る! >>