人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
「声優口演 ライブ with 山下洋輔」詳細
サイトへはすでにUPしている情報ですが、ブログにも。
山寺さんの出演される「声優口演 ライブ with 山下洋輔」のチケットが、8/25(土)からチケットぴあにて一般発売されます。前売4,500円。(Pコード:553-184)
一般発売に先駆けて、現在プレリザーブ受付中。(8/24(金)まで)

第一報では出演者や上映作品程度の情報だけでしたが、より詳しい内容が、東京国際映画祭の公式サイトに発表されていました。(こちらのページ

山寺さんは、やはりチャップリンの「犬の生活」を1人で口演されるそうです。
そして気になるのがこちら。
JAZZ TIME 懐かしの映画音楽トリップ 
懐かしの名曲を山下風アレンジでお届けします。
演奏:山下洋輔ニューカルテット
ヴォーカルセッション:戸田恵子、山寺宏一
ナビゲーター:羽佐間道夫

まさか、まさかの「ヴォーカルセッション」!!
第1回記者会見のムービーレポートを見る限り、山下洋輔さんのピアノに合わせて歌うようなことしか想像できないんですが。・・・だって、羽佐間さんがそう言ってるし。(聴き間違いじゃないよね?)

東京国際映画祭で、山下洋輔さんとセッション。山下さんってことは、ジャズってことですよ。
凄すぎて、どうにも想像がつきません。ステキ過ぎる(笑)。

素晴らしい夜になりますように。
by mistysnow | 2007-08-18 23:45 | 山寺宏一
<< 復活   「花のとなりで」が主題歌に! >>