人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
一段落。
法事の時に合流して一緒に帰ってきた兄が東京へ戻るため、空港まで送っていきました。
兄にとってもかなりバタバタの日程ですが、明日は用事があるそうで今日帰ることに。
なんとか雨に降られることなく父の墓参りだけは出来たので、良かったかなと思ってます。

これでGW前半の予定も一段落。
「明日は気が抜けて本格的にダウンするかもよ?」なんて、洒落にならない冗談を母と言ってましたが・・・どうなることやら。

明日はビデオが見れたらいいな。
私の山寺三昧計画(笑)は、いつになったら出来るんだろう。
by mistysnow | 2007-05-01 23:12 | 日記
<< はんりゅう。   ぐったり。 >>