人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
坂本サトル初心者必見。
随分遅くなってしまいましたが、昨年11月に放送された「鈴木康博 メインストリートをつっ走れ!」にサトルさんがゲスト出演された時の模様を、サイトのレポート集へUPしました。

4ヶ月も経ってしまって、今更UPするのもどうなんだろう?と思ったりもしましたが、幼少時代の話からデビューの経緯、そして「天使達の歌」での路上ライブの話などがまとめて語られていて、最近坂本サトルを知ったという人には是非読んでもらいたい内容だったので。
「Hands Story」の話などは完全に時期を外してしまってますが(笑)、番組の雰囲気としてお楽しみください。

大先輩との初対面ということで、改まった雰囲気で話すサトルさん。
なんだかイイ感じです。
by mistysnow | 2007-04-18 23:45 | 坂本サトル
<< ぺろんは無理!   声は正直。 >>