人気ブログランキング |
ブログトップ + No music, No life +
まずはこれだけ。
昨日(4日)の夜、無事東京から帰ってきました。
予約した飛行機が飛び立つ時間の直前まで、羽田空港の上空に雷雲が発生していて、「本当に帰れるのかな?」と不安になったりもしたのですが、30分ほど遅れて何とか離陸。

富士山も見えたし、夕日に染まる雲の美しさに見とれたりしながら、結果的には素敵な空の時間を過ごせました。(揺れは結構ありましたが。笑)

そんなこんなで、家に到着したのが20時半。
荷物を解いて、出せなかったアンケートを書こうと思ってPCの前で唸るものの、疲れで頭が回らずに断念してしまいました。
それで今日、ようやくアンケートを出せたのですが・・・なんだか余計なことを書いちゃったかも。思ってもいないことを書いたわけじゃないから、まあいいか。(と自分に言い聞かせてみる。)

3日のバースディライブでは、うまく言葉に出来ないような大切なものを貰った気がしています。
それをレポに出来たらいいのですが、あまりにも主観が入りすぎて危険かな、とも思ったり。
少し時間を置いて、頭の中を整理しつつ、出来る範囲でレポを書きたいと思います。

だけど、気になっている人もいらっしゃると思うので、ちょっとだけ。

お祝いコメント(VTR)で登場したのは、佐藤竹善さん・EPOさん・鈴井貴之さん・KANさん・ポカスカジャン・押尾コータローさん・松本英子さん・スターダストレビュー・小田和正さん。最後に坂本サトルさん(本人)。・・・本人って(笑)。

谷口くんは、「それが愛だと」でギター&コーラス(アドリブ)を。格好良かったです。
メガネ姿を初めて見ましたが、ステキです。一層若返って見えました(笑)。ちょっと痩せたかも。

山寺さんは、サトルさんのギター&コーラスで「天使達の歌」を熱唱。
歌に入る前、某社にバレると怒られる声(笑)を、生で披露してくれました。「シャル・ウィ・ダンス?」のファイナルと同じくらいの緊張だとかで、「このまま帰ってもいいんですけど」と逃げたがる山寺さん、可愛かったです。

新曲も聴けました。
「君とうたう歌」だけではなくて、浅森坂での「月が誘った」と、ロックな曲調で切ない歌詞の「涙のしずく」。どれも一度聴いただけで耳に残る、素敵な曲でした。

さてさて。
どんなふうにまとめようかなー。自分の記録のためにも頑張ります。
by mistysnow | 2007-04-05 23:35 | 坂本サトル
<< タイムテーブル発表   HAPPY BIRTHDAY! >>