人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
「ものまねバトル42」
昨日放送の「ものまねバトル42」見ました。
今回は結構レベルの高いものまねが多かった気がします。MVPだったコロッケさんのネタも面白かった(笑)。

山寺さんは今回もナビゲーターと、ものまね2つを披露。
春のアニメ祭りメドレーではスキマスイッチの「ボクノート」を、そしてメインではジェームス・ブラウン(JBメドレー)をものまねされてました。

最近はメドレーに参加するのが当たり前みたいになってますね~。
ナビゲーターで全編通して山寺さんの声が聞けるだけでも嬉しいのに、ネタでも出番が増えてくれるのは嬉しい限りです。
・・・でも、今回の大橋くんは、ちょっと微妙だったかも?(ごめんなさーい!)

JBは、山寺さんの人相が完全に変わってました(笑)。
マウスピースを入れ、鼻と頬をテープで押し潰して顔を変えているので、とても普通には喋れない状態なのに、あれだけ歌える(しかも似てる!)というのが凄過ぎです。
残念ながら負けてしまいましたが、イイもの見せていただきました♪

それから、EDで山寺さんがかなり前の方に来られてたのが、なんだか妙に嬉しかったです!
細かい話ですみません。
ものまね芸人になって欲しくはないけれど、お客さん的な扱いではなくなってきているのかなと思うと、認められたみたいな気分になってしまうんです。
ファン馬鹿でいいじゃないか!(笑)
by mistysnow | 2007-03-27 23:51 | 山寺宏一
<< 「Singles」発売日!   妥協せず。 >>