人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
「ものまねバトル41」
ビデオに録画していた「ものまねバトル41」を見ました。
他の出演者は観客の前でモノマネを披露していたのですが、山寺さんのみVTR(以前放送されたモノマネ)でのノミネートでした。
有吉くんなど他の出演者の方のブログを見る限り、どうやら収録が11月だった様子。山寺さんは「LOVE30」の公演と重なって出演できなかったのかもしれませんね。

スタジオで直接歌うのとVTRで流れるだけというのでは、やっぱり温度が違う感じがしました。
ルイ・アームストロングと尾崎豊のモノマネは、ほんっとに似ていたと思うので、ちょっともったいなかった気もします。(神奈月さんに負けるとは!笑)

でも、スケジュールが合わなくて出演できなくても、過去の映像でもいいからノミネートしたいと思ってもらえるのは凄いことですよねー。
今後どんなモノマネが見られるのか楽しみです。
by mistysnow | 2007-01-04 23:54 | 山寺宏一
<< 何度でも。   もりだくさん? >>