人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
寄り道して拾いもの。
本屋でTV情報誌をいくつかチェックしてみたのですが、「ものまねバトル40」への山寺さんの参戦があるかどうか、確認は出来ませんでした。
番組サイトに変化はないかなーと、日テレのサイトへ行ってみたところ、何故か違うものを発見。

第2日本テレビに、「立喰師列伝」の期間限定特別サイトが出来ていました。
9月のDVD発売に合わせて作られているようなので、結構前からあるようなのですが(^^;
第2日本テレビ限定のオリジナル編集版として、「予知野屋新橋1号店の最期篇」と「ファーストフード帝国の興亡篇」が公開されています。(視聴は無料ですが、会員登録が必要)

ものすごくシリアスな山寺さんのナレーションに乗せて展開される、バカバカしいのに物悲しささえ感じてしまうエピソード達。
10分ほどの映像ですが、噂通りの「言葉の洪水」に圧倒されました。

残念ながらまだ本編を見ていないのですが、ちゃんと見てみたくなりました。
あれだけの密度で2時間展開したら、ものすごく疲れそうだなー(笑)。

◇特別サイトへの入口→http://www.ntv.co.jp/movie/tachigui.html
by mistysnow | 2006-12-09 23:34 | 山寺宏一
<< 膨らむ期待。   はじめの一歩。 >>