人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
30分のものがたり。
「LOVE30~女と男と物語~」大阪公演、昼の部を観てきました。
只今帰りの新幹線の中。
・・・はい。日帰りでございます(笑)。

11月にバイトが入るのが分かっていて、それでも行きたいと思ったからこそチケットを取った今回の舞台。
結論から言うと、行って良かったです。

ビターなチョコレートのように、ほろ苦く甘い物語。
30分の物語の中で、劇的に何かが変わるというわけでなく、だけど何も変わらないというわけでもない。
女と男の間で止まっていた時間が動き始める瞬間を観るような、そんな物語達でした。

舞台に立ち、動いている山寺さんを観るのは、なんだか不思議な気分でした。
「うわ、同じ空気吸ってるよ」みたいな(笑)。
やっぱり山寺さんの演技は好きだなと改めて思う瞬間もあったりして、幸せな時間でした。
by mistysnow | 2006-11-26 17:00 | 山寺宏一
<< 復活。   あーあ。 >>