人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
チミはワシの次にできる男だ
やばいです。
完全にはまってます。

「今日はやめとこう」と思っているのに、気がついたらやってます(笑)。
やり始めると、園長さんにちょっと褒められるまで続けてしまいます。
こんなことでいいのか、私。

はまっているのは「ZOO KEEPER」というゲーム。
なぜ突然ゲームなのかと言いますと。
えー・・・ハイスコアのランキングを見てると分かるかもしれません(笑)。

ゲーマーじゃないので関係ないと思ってたんですが、興味本位でちょっとやってみたところ、うっかり?はまってしまいました。
こういうシンプルなゲームって、飽きずにいつまでもやってしまいますね。

今日、ようやくレベル7がクリアできるようになりました。
ここから先が大変そうだなー。
by mistysnow | 2006-10-23 00:05 | 坂本サトル
<< 目からウロコ   動画2点+1 >>