人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
動画2点+1
「LOVE30~女と男と物語~」のキャストコメントムービーが、PARCO劇場のサイトにUPされていました。
山寺さん、水野さんにインタビュー?しつつ、足りない部分を補足したり・・・ほとんど進行役になってます(笑)。ほんとに気配りの人だなー。
3組それぞれのコメントに、それぞれの味があって面白かったです。

ちなみに。うちのPCでは、なぜかInternet Explorerを使うと音声のみで画像が見られなかったのですが、他のブラウザを使ったら見ることが出来ました。
もしうちと同じように「画面が真っ白だぞ」という症状が出るようでしたら、他のブラウザでお試しあれ。

そしてもう1つ。

「シャーロットのおくりもの」日本語吹き替え版の記者会見の模様が、動画でUPされていました。
ヒロミさんと松本伊代さんの夫婦共演が話題の中心で、会見に登場した人数も多かったこともあって、残念ながら山寺さんのコメントはなし。
でも画面には結構映っていたので、一応ご紹介です。
◆BIGLOBEストリーム: ヒロミ&伊代 映画吹き替えで夫婦共演

MovieWalkerのレポートでは、しっかり山寺さんのコメントも載せられていました。
記者会見の内容は、こちらの方が詳しく分かります。
「あらゆる声をこなせる名声優」って紹介されてるし!(小さい褒め言葉がイチイチ嬉しい。笑)
動画も近日UP予定とのことなので、要チェックですね。
by mistysnow | 2006-10-21 00:22 | 山寺宏一
<< チミはワシの次にできる男だ   今夜放送 >>