人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
食欲の秋?
PARCO劇場のブログで、LOVE30のネタが取り上げられていました。 → こちら
・・・いんげん(笑)。

そして山寺さんの相手役、水野美紀さんのブログでは稽古後のエピソードが。
麺つゆにマヨネーズも、ハムサンドに砂糖も、どちらも試すには勇気がいりますね(^^;
味の想像はつきませんが(笑)、現場の和やかな雰囲気は伝わってきました。

気がつけば初日まであと僅か。楽しみです!
by mistysnow | 2006-10-19 23:57 | 山寺宏一
<< 今夜放送   パプリカ&アタゴオル >>