人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
3人編成&ネットラジオ
LG NEWS(サトルさんのメールニュース)と、走マル(谷口くんのメールニュース)が同じ日に届いてました。単なる偶然だけど、なんだか嬉しい。

とりあえず、重要な(と勝手に判断した)ニュースをご紹介。

■坂本サトル
・ 11/3(祝) 【青森】アスパム開館20周年記念ライブ
・ 11/4(土) 【宮城】大崎市田尻文化センター

上記2つのライブでは、いつもの弾き語りではなく3人編成になるそうです。
ギターに石崎光さん、キーボードに佐藤達也さんが参加!

■谷口崇
・ 10/8(日) 【渋谷】7th FLOOR

以前も書きましたが、日にちが近付いているのでもう一度。
この日のライブは、インターネットラジオで生放送されるそうです。
下北FMのブログにもようやく情報がUPされていました。
「ラジオ」だから映像はないのかな?でも、とにかく放送はあるようなので楽しみです。
by mistysnow | 2006-10-07 00:08 | 坂本サトル
<< 7th FLOOR生中継。   更新情報のみ。 >>