人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
知らないうちに。
「舞台の内容より先に、チケットの情報がどんどん出てきてますねー」なんて書いてましたが、舞台の内容、ちゃんと出てました。濡れ衣着せてごめんなさい。(笑)

PARCO劇場の公演情報によりますと、山寺さんが出演するのは「離婚後に微妙な再会をする2人」というシチュエーションのようです。
コメディなのか、シリアスなのか。それともちょっとブラックだったりシニカルだったりするのかな・・・など、いろいろ想像が膨らんでます。

演出家も作家も恥ずかしながら知らない方ばかりなのですが、俳優陣がすごく面白そうなので、なんだか興味がわいてます。
大阪まで日帰りで行く??なんて、無謀な考えが頭の片隅でチラチラと。
さて、どうしたものか。
by mistysnow | 2006-08-27 23:47 | 山寺宏一
<< シャル・ウィ・ダンス?ファン&ビュウ   プレリザーブ開始 >>