人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
高校野球、決勝は続く。
今日の決勝戦は延長15回の末に1対1で引き分け、明日再試合となりました。
決勝の再試合は37年ぶりなんですね。過去にもあったということにびっくり。

いやー・・・。
息詰まる攻防ってこういうことを言うのね、という本当に凄い試合でした。
投手戦になるとの予想はついていましたが、あそこまでとは。

今日の試合で得点に結び付けることの出来なかったチャンスを、明日の試合ではきっちり得点に繋いで欲しい。
でも、田中君にも斎藤君にも、今日のようにピンチをしっかり押さえ込む最高の投球をして欲しい。
駒大苫小牧も早実も、どちらも勝ってほしい。

言ってることが無茶苦茶ですが(笑)、今はそんな心境です。
とにかく「両チームが納得できる、最高の試合」になるよう祈ってます。
by mistysnow | 2006-08-20 23:47 | 日記
<< 夏の終わり。   台風が過ぎて >>