人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
シャル・ウィ・ダンス?SP
すっかり「シャル・ウィ・ダンス?」を見る習慣がついてしまったようで、今週も見てました。
第2シリーズが終了して、次はどうなるんだろうと思っていたら、今週は「ダンス自慢の芸能人が一夜限りのドリームマッチSP」という企画。

ジャンルが違うとは言っても、ダンス経験者の踊る社交ダンスはやっぱりレベルが高いですね。
素人目にも難易度の高さが伝わってきました。
審査員の採点も、8点や9点といった高得点が出ていてビックリ。

審査員の得点でダントツ1位だったピーターが、観客の票も含めた総合順位で3位になっていたのも、別の意味でビックリ(笑)。
1位になったKABA.ちゃんの、男らしくてシャープなパソドブレは確かにすごく格好良かったです。(本当にプロのダンサーだったんですねー・・・なんて。笑)

***

番組の最後に流れた予告によりますと、次回は「第一回シャルウイダンスアワード!全87ダンス華麗なる秘蔵映像大公開SP」だそうです。
きっと山寺さんの映像も流れるはず。未公開映像も流れるようなので要チェックですね。

次回は8/12(土)放送です。
by mistysnow | 2006-07-30 00:45 | 山寺宏一
<< 晴れてても雨天中止。   街頭募金ライブ >>