人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
スキン変更しました。
久しぶりにスキン(ブログのデザイン)を変更しました。
キリ良く7/1に変えたかったのですが、いろいろやっているうちにズレ込んでしまいました。
なかなか計画通りには進まないものです(^^;

今回はサイトのコンテンツへのリンクを多めに付けてみました。(タイトルの下の、黒いラインのところです。)これで少し「サイトの一部」っぽくなったかな?

今回もオリジナルスキンなので、どこか不具合が出ているかもしれません。
しばらく微調整していくつもりですが、「あきらかに崩れちゃってるよ!」とか「文字が読みにくいぞ」ってことがありましたら、是非教えてくださいませ。
by mistysnow | 2006-07-03 00:47 | サイトからのおしらせ
<< 「お疲れ様」にはまだ早い。   野沢那智さん、ごきげんよう。 >>