人気ブログランキング |
ブログトップ + No music, No life +
「LIVE a day」DVD感想
ここのところ雑記を休みがちになってしまってますが、どうにか生きてます。
どうでしょうさんのDVDも、しっかり21日に受け取ってきました。
本編を見る前に、いきなりシークレット映像を見つけてしまって、嬉しいような物足りないような・・・(笑)。他にもあるかも?ってことで、しつこく探してみるつもりです♪
その前に本編を全部見なくては。

それ以前に届いていた「LIVE a day UNPLUGED LIVE in 世界遺産」のDVDは、しっかり見ました。

収録時間の関係なのかもしれませんが、途中でカットされている曲が多かったのがちょっと残念。MCが曲中に挿入されるのは仕方ないにしても、カットはしないで欲しかったな~。
サトルさんと谷口くんの曲は全部聴けたので、それが救いでした。

谷口くんはオープニングアクトだったことを思うと、相当良い扱いをしてもらえたんじゃないでしょうか。MCの時の表情がすごく良くて、収録されている「ヨランダ」も絶品で。文句なし!

サトルさんはDVDのあちこちに登場されてました。(谷口くんも結構登場してますが。)
黒のスーツ姿で歌われた「Yellow」。夜をバックにして、かなり素敵でした。

その他の出演者のライブも、それぞれの個性が出ていて面白かったです。
やっぱり陣ちゃんは良い声だ!とか、イズミカワ姉妹が可愛いとか、上新功祐さんのさり気ないフォローにときめいた(笑)とか、いろいろありますが。

広沢タダシさんが、やたら可愛らしかったのがツボでした。
この人も良い声なんですよねー。いつかライブに行ってみたいです。
by mistysnow | 2006-06-23 01:26 | その他音楽
<< 決勝戦へ!   12人&立喰師DVD発売 >>