人気ブログランキング |
ブログトップ + No music, No life +
スペシャルゲスト出演中止
サトルさんのオフィシャルサイトで、ツアーファイナルのスペシャルゲストとして予定されていた林孝之さんが、怪我のため出演中止になったとの報告がされていました。
「Dancerって誰だろう?」とは思っていたけれど、こういう形で発表になってしまったのが残念です。

バンドメンバーの発表があった時、3人くらい候補が浮かんでしまったと書きましたが、その中で「一番実現が難しそうだけど、一番見てみたいゲスト」だったのが、リバーダンサーの林孝之さんでした。
サトルさんの楽曲に合わせて林さんが踊る・・・なんてことがあったら、最高に羨ましくなっちゃうだろうな~と思ってたのですが、そんな鳥肌ものの企画が現実のものになって進行していたんですね。

それがどれほどスペシャルな時間かを思うと、出演中止というのは本当に残念ですが・・・早く完治されますように!
きっといつかリベンジしてくれると(勝手に)思っているので、その時には会場に足を運べたらいいな。そんな時が来ることを期待しています。



ちなみに、浮かんでしまった3人の候補のうち、残り2人は(ん?言わなくても分かってる?笑)オセロケッツの森山さんと、山寺さんでした。

森山さんは浅森坂のダンサーだし(笑)、「蒼い岸に立つ」にもコーラスで参加されてるので、あるかなー?と。(これはきっと考えた人は多いはず。)
山寺さんは、今ちょうど社交ダンサーだし、ね?ファイナルの6月17日は誕生日なので、楽天の歌でも一緒に歌っちゃうか~?とかなんとか。

・・・ま、妄想ですよ。妄想(笑)。
「Dancer」の文字だけでいろいろ想像を膨らまして、「誰が来ても羨ましいぞ!」と思っていたわけですから、平和な人間です。はは。
by mistysnow | 2006-06-14 00:21 | 坂本サトル
<< 滑り込みセーフ   蒼い岸を歩く@大阪MUSE HALL >>