人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
「LIVE a day」DVD発売
谷口くんやサトルさんのオフィシャルサイトBBSで情報がすでに出ていますが、昨年9月30日・10月1日に広島の厳島神社で行なわれたライブイベントが、DVDになるそうです。
一応オフィシャルサイト側からの公式発表を待ってみたのですが、GW明けには予約開始になる上、私がGW中の更新を出来そうにないため、ひとまずブログでご紹介。
「LIVE a day UNPLUGED live in 世界遺産」
 ◇出演者 :
  【本編参加】 広沢タダシ/こじまいづみ(花*花)/坂本サトル/東野純直/
   中西圭三/別所ユージ/沢田知可子/陣内大蔵/谷口崇/ラブハンドルズ/
   Daughter(イズミカワソラ&marhy)/上新功祐
  【セッション参加】 加藤いづみ/我那覇美奈/The LOVE
 ◇ボーナストラック映像(舞台裏・楽屋シーン・制作会議シーンetc.)付
 ◇豪華抽選特典あり (※詳細はkiwame.netで)
 
 ◆発売日 : 6/9(金)
 ◆予約特別価格 : ¥4,380(税込) / 通常販売価格:¥4,980(税込)
 ◆予約受付期間 : 5/8(月)AM10時~6/1(木)AM10時
 ◆取扱店 : ドンキコムPARTYLANDにて独占販売

このライブ、本当に観たかったのに行けなかったので、DVDという形で見られるのはかなり嬉しいです。(でも、ドン・キホーテから発売されるとはビックリ。笑)
人数が多い分、1組あたりの曲数が少なくなりそうではありますが、そんな中でもライブの雰囲気が伝わるものになっていれば良いな。

kiwame.netでは出演者の動画コメントが毎週更新される予定だそうで、現在サトルさんのコメントも見れるようになっています。
谷口くんのコメントはいつになるんでしょう?参加者がかなりの数なので、忘れた頃にUPされていそうです(笑)。
by mistysnow | 2006-05-04 00:09 | 坂本サトル
<< 連休明けの休日   祈・千客万来 >>