人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
あーした天気にしておくれ
明日は広島ライブだというのに、まだ新幹線の時間を決められてません。
路面電車に乗るのが10年ぶりなもので、少し早めに行ってしっかり確認したいのですが、天気予報によると明日も雨のようなので、もし大雨だったら、開場時間が過ぎてから到着する方が(外で待たなくて良いので)身体が冷えなくていいかなぁ、とか考えてしまって。

自分の方向感覚の無さには自信があるので(笑)、出来れば早い時間に行っておきたいのですが・・・少し前からかなり強い雨が降り出していて、「この中では待てないよ」と気持ちが揺れています。
明日になってみないと分からないな。やっぱり。

とりあえず、明日はもう少し雨が弱くなってくれますように!
by mistysnow | 2006-04-19 21:05 | 坂本サトル
<< 広島ライブ終了!   ポケモン新作&アイスエイジ2舞台挨拶 >>