人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
世界一!
WBC決勝、いい試合でしたねー!
おめでとう!ニッポン!!

最後まで緊張感を持ち続け、攻め続けて手に入れた、まさかまさかの世界一。
とにかくイチローの嬉しそうな表情が印象的。この大会は、イチローなしでは語れないでしょうね。選手としてもスポークスマンとしても、素晴らしい存在感でした。

キューバの最後まで諦めない姿勢にも、本当に感動しました。
きわどいプレーが出るたびに、例の審判の判定が気になってしょうがなかったですが(笑)、優勝したこと以上に、良い試合で最後を飾れたことが嬉しいです。

あっという間の3時間。
高校野球と同じ緊張感でプロの選手が戦うと、こんなに面白い試合になるんだということを、改めて知ることが出来ました。

ありがとう。そして、お疲れ様でした!
by mistysnow | 2006-03-21 23:47 | 日記
<< ものまねバトル   シンガーズロンリーツアー終了 >>