人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
Live Depot
「Live Depot」でのサトルさんのライブ、凄かったです。
何がすごいって、選曲が。
ツアーの一番濃い部分を濃縮して出しました!っていうくらい、強力なナンバーが並んでました。(と言いつつ、まだあの曲とかこの曲とか残ってるし、私が参加したライブでは聴けなかった曲も歌われたんですけどね(笑)。)

セットリストは、すでに番組HPで発表されているので書いてしまいますが。

 1. 天使達の歌
 2. Film
 3. やつらの足音のバラード [大江千里さんとのセッション]
 4. 夜空に咲いた花
 5. アイニーヂュー
 6. かけがえのない朝
 7. 缶ビール [放送終了後のアンコール]

こんな感じです。
個人的には、やっぱり「Film」が聴けたのは嬉しかったです。
日々イラクの映像が送られてくる、この状況の中でこの曲を聴くのは、また一段と重みを感じます。
CDに収められているバージョンも好きだけど、弾き語りだと本当に「坂本サトルにしか歌えない歌」だと実感できますね。

ライブ後のトークも、いろいろな話を聞けて面白かったです。
番組終了後のアンコールでは、さらに話が盛り上がってたし、とても良い感じでした。


すでにオンデマンド配信が始まっていて、24時間いつでも見ることが出来ます♪
TOPページから「STREAMING」をクリックして、「オンデマンド配信」を選べば見られます。
4週間限定!
ただし、アンコール曲の後のトークは、来週の水曜までしか見られないと思いますので、お早めにどうぞ。 [配信終了(レポは読めます)]
by mistysnow | 2004-07-08 00:00 | 坂本サトル
<< 「火消し屋小町」放送開始   今日は何の日? >>