人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
どうでしょう最新作
YABでは、今週から「水曜どうでしょう」の’05年最新作が始まりました。
先週まで「サイコロ3」を放送していたので、当時と最近のお二人とのギャップがスゴイ(笑)。
ドラマなどで見ていた大泉さんはともかく、ミスターはヒゲまで生えていて、かなり雰囲気違って見えました。

以下ネタバレではないですが、内容に触れているのでご注意ください。



事前にまったく情報を入れないようにしていたので、企画発表にかなり脱力出来ました(笑)。
大泉さんのリアクション芸は絶品ですねぇ。
今回はある程度予想がついていたのにも関わらず、あれだけの百面相が出来るとは。
そしてオチを知った時の顔!(笑)

第1夜は企画発表だけで終わってしまいましたが、あの長い前フリは確かに必要だったと思います。あれがあってこそのリアクション。
大泉さんのリアクションを楽しまなくちゃ、どうでしょうが始まらないってもんです(笑)。

今後の展開が楽しみ♪
by mistysnow | 2005-12-16 00:33 | どうでしょう関連
<< 今年も届きました。   面白そうなライブイベント >>