人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
情報いろいろ
「ロボッツ」のDVDが発売ということで、TVCMがたくさん流れていますね。
何故か山寺さんのセリフばかりで嬉しい限り(笑)。

DVD発売元の20世紀FOXのサイトへ行ったところ、山寺さんの吹き替え作品がいろいろリリースされるようなので、まとめてnewsにUPしました。
「タイタニック」のアルティメット・エディションというのが発売されるらしいですが、カットされていた未公開映像などが特典に入るとか。いろいろ出てくるものですね(^^;

それから、「THE 有頂天ホテル」のオフィシャルサイトがリニューアルされていました。
右下にある「空室・予約情報はこちら」をクリックすると、予告編の見れるページへ行けます。
映画館へ行ってもなかなか予告編が見れなかったのですが、アヒルもちゃんと鳴いてますね(笑)。
山寺さんのアヒルも楽しみですが、作品自体がめちゃめちゃ楽しみです!
by mistysnow | 2005-12-14 01:04 | 山寺宏一
<< 面白そうなライブイベント   COIL >>