人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
COIL
「チーム・マイナス6% Augusta camp special in Okinawa」の模様が、GyaOで無料放送されていました。→こちら
前後半に分かれていて、今見れるのは前半のみ。(後半は16日から公開のようです。)

他に作業をしながら聴いていた感じなのですが、COILがなかなか良かったです。
デビュー曲「天才ヴァガボンド」などの、風変わりな歌詞と声の印象が強かったのですが、改めて聴いてみると格好いい。

オフィシャルサイトを覗いたところ、10月に新譜が出ているようですね。
NEWアルバムの全曲試聴が出来たので、ざっと聴いてみました。
GyaOの映像でも歌っていた「アヴァンギャルド」も好きですが、「かしわでぱんぱん」という曲が良さげな感じ。部分的に聴いただけでは、何とも言えないですけどね(^^;

お金に余裕が出来たら買ってみようかな。
by mistysnow | 2005-12-13 00:21 | その他音楽
<< 情報いろいろ   のんびりした時間 >>