人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
ひと区切り。
「歌う大人の修学旅行」の特設サイトBBS、本当に閉鎖されてしまいましたね。
仕方ないと分かっていても、やっぱりちょっと寂しい・・・。
最後に何か書き込もうかと思っていたのですが、文章を考えすぎて結局何も書き込めませんでした(笑)。

ドキドキして、楽しくて、落ち着かなくて、夢のようだった前夜祭。
笑って、聞き惚れて、盛り上がって。とにかくスペシャルだった大分ライブ。
今も、思い出すと温かい気持ちになれます。

BBSは消えても特設サイトだけは残るそうなので、それだけでも良かったです。
楽しかった旅の記録が、次回へと続く約束だと思えるのが嬉しい。

来年の修学旅行にも参加できるといいな。
by mistysnow | 2005-10-14 00:46 | ◇歌う大人の修学旅行
<< 「12人の優しい日本人」制作発表   山寺さんネタ、4つ。 >>