人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
また出かけます。
「歌う大人の修学旅行」特設サイトに、セットリストがUPされていました。
レポに載せたものは、だいたい合っていたようです。良かったー。
レポの方に修正を入れておきました。)

でも、谷口くんの「指でさようなら」はやらなかったような・・・。
前夜祭やライブ前のBGMで「指でさようなら」が流れていたので、それと混ざってしまって、今ひとつ記憶に自信は無いんですが。
「友待つ雪」がセットリストから消えていたので、当初の予定と本番とで変更があったのかも、なんて考えてみたり。

***

さて、今夜からまた出かけます。
阪神優勝で沸く大阪へ。・・・法事に出るだけなので、優勝セールには行きません(笑)。

帰りは2日の夜の予定。
行ってきまーす。
by mistysnow | 2005-09-30 16:38 | 日記
<< 戻りました。   いまだ余韻のなか。 >>