人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
刑事部屋どうでしょう
昨日はなんだか放心状態でした。
あやうく「刑事部屋」と「どうでC」を見逃すところでしたが、ギリギリ思い出してなんとかセーフ。

今週の「刑事部屋」、小市慢太郎さんが出演されてましたね。
またガラリと印象が違っていて、あまりにも胡散臭い風貌にビックリ(笑)。
いろんな顔のある人ですねー。

仙道班長の過去も少し分かったし、誤認逮捕というテーマも興味深くて、なかなか面白い回でした。鵜飼さんも活躍してたし(笑)。

次週最終回。なんだかあっという間です。

--------------------------------

「どうでしょうクラシック」は、闘痔の旅が終了。
先にDVDで見ているものを、CMのある30分枠で改めて見るということに、不思議と新鮮な気分を味わえています。
by mistysnow | 2005-09-08 23:58 | 日記
<< 台風のあとで   台風通過 >>