人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
歌う大人の修学旅行
九州で、すごいライブがあります。
「歌う大人の修学旅行」 17:00開場/17:30開演
 ■9/23(金・祝) 大分TOP'S
 ■9/24(土)   宮崎WEATHER KING

坂本サトル・谷口崇・浅田信一・森山公一&松崎智浩(オセロケッツ)・加藤いづみの5人によるスペシャルライブ。(加藤いづみさんは24日のみの参加。)

ということは、浅森坂が九州で見れるわけですよ。
そして、当然違う組み合わせも。もちろんソロでのライブも。

・・・何時間やるんでしょう?(笑)

サトルさんが仲の良いミュージシャンを集めてやるライブということで、ステージ上の雰囲気が良いものになるのは間違いないと思うのですが、音楽的にも、バラエティに富んでいるようで根っこのところでは同じ方向性を持つ人達だと(私は)思っているので、誰を目当てに行っても楽しんで帰れるんじゃないかなーと思います。

詳しい情報は、ライブ専用サイトでどうぞ。

私も、大分に行けないだろうかと検討中です。
このライブなら、サトルさんと谷口くんの共演が見れるはず。見てみたいぞ!
by mistysnow | 2005-08-08 00:32 | ◇歌う大人の修学旅行
<< 青空のルーレット   七夕ちょうちんまつり >>