人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
「星になった少年」
「星になった少年」を見てきました。
噂の柳楽優弥くん。演技しているところを見たのは初めてでしたが、とても自然体な感じで良かったです。まるで本物の象使いのような象とのやりとりも凄い。
顔が大人びているので、年齢不詳な雰囲気なんですよね。おかげで、今回中学生~20歳を演じたわけですが、違和感なく見ることができました。

若いうちに自分の道を見つけられるって、すごく幸運なことだと思います。
もちろん、それを実現するためには努力が必要なわけですが。
中学生で単身タイに乗り込む勇気。ただの旅行ではなく、異文化の真っ只中に入り込んで、それを習得して帰ろうと言うのですから、本当に尊敬してしまいます。
こういう人が、現実にいたんですよねぇ・・・。

母への想い、義父への想い。そして象への想い。
その複雑に絡まった気持ちは、一人前の象使いになることで乗り越えられたのでしょうか。
by mistysnow | 2005-07-17 00:09 | 映画・TV・舞台
<< 立ち読み   「蒼い岸に立つ」アート版 >>