人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
興奮状態
なんだかいろんな情報が一度に飛び込んできて、かなりテンション上がってます。

えーと、まずは「恋におちたら」最終回。
最終回にして、一番面白かった回でした♪ こういうのを、ずーっと待ってたわけですよ。
高柳さんが怒鳴っちゃうシーンとか、そのあとで落ち込んでる感じとか。
島男くんの、あの笑顔とか。
龍太(と、まり子)が幸せになってくれたのも嬉しい!
神谷さんも、妙に可愛くて(?)いい感じだったし~。
こういう「大団円!」って感じの最終回は、見ていてほんとに気持ちいいですね。良かったです。

-----------------

今クールのドラマは、いろいろチェックしていたのに、結局この1本だけを見ることになったのですが。次のドラマはまだきちんと情報を仕入れてないので、「電車男」「海猿」「がんばっていきまっしょい」と映画になった作品のドラマ化だけは目についているのですが、他がさっぱり分かってません。

でも、とりあえず「刑事部屋~六本木おかしな捜査班」はチェックすることになりそうです。
ドラマのチェックというより、主題歌のチェックですが(^^;
サトルさんが曲を提供した、清木場俊介さん(=EXILEのSHUN)の2ndシングル「さよなら愛しい人よ・・・」が主題歌とのこと。
はっきり分かってませんが、どうやら歌詞は清木場さんが書かれてるみたいですね。
坂本サトルのメロディを、R&B系のヴォーカリストが歌うとどうなるのか。気になるところです。

-----------------

そして、ゲストブックに寄せていただいた情報ですが。
三谷さんの年末の舞台「12人の優しい日本人」に、山寺さんも出演決定だそうです!!
映画でしか見たことないですが、それでも大好きな作品なので、(多分扱う事件は違うんだろうな~と思いつつ)どんな役が来るのか楽しみです。

チケット取るのは相当難しそうですが、山寺さんが三谷さんの舞台に立つというだけで嬉しい!
WOWOWで放送してくれませんかねー。
DVD化されればなお嬉しい。・・・随分気の早い話してますね。鬼じゃなくても笑われるな(笑)。
by mistysnow | 2005-06-24 00:17 | 日記
<< オンデマンド配信中。   大倉さん、いいとも出演! >>