人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
ラストラン開始。
この週末の嬉野さんの日記、なんだかホロリとしてしまいました。
こういうことをポロっと書いてしまうから、うれしーは好きなんですよね~。

「どうでしょうリターンズ」。
山口は、今週からいよいよベトナムに入りました。
何度見ても、あの企画発表とハノイの朝の風景は笑える(笑)。

だけど、リターンズ終了後にYABでの放送がどうなるか分からない状況なので、なんとなくせつなくて。
「終わるのかなー、終わらないのかなー」という気持ちを抱えながらラストランを見る、というのはテレビ放送でしか味わえない気分だし、たとえクラシックが始まったとしても「一区切り」には変わりないんですよね。

DVDで見てるからと気を抜かずに、しっかり見届けようと思います!
by mistysnow | 2005-06-18 23:45 | どうでしょう関連
<< 「MILLION DOLLAR...   Happy Birthday >>