人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
筋肉痛。
朝起きて服を着替えていた時、二の腕に痛みを感じました。
いえいえ、痛みと言ってもごく普通の筋肉痛です。

二の腕使うようなこと、何かやったかなー。
・・・大掃除?
・・・・・・あれって月曜だったじゃん!

年を取ると筋肉痛が3日後に出るとか言いますが、4日後に出てしまいました(^^;
普段使わない筋肉とはいえ、大丈夫なのか私の身体。
ボーっとしてたら、あっという間に老け込みそうだぞ。

ただ、実感できたことが1つ。
「二の腕の筋肉を使いたければ、やっぱり雑巾掛け」
振袖状態にならないように、もうちょっと家を磨いてみようかな。
by mistysnow | 2005-05-20 23:53 | 日記
<< 縁はいなもの   いよいよ >>