人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
親バカ誕生?
MUSIC DAYのレポ、やっぱり長すぎるので(笑)後半部分は後ろに回させていただきました。
忘れた頃に思い出せるようにと、覚えてることを全部書こうとするので、ダラダラ長くなっちゃうんですよね~。
読みにくくてすみません。

--------------------------------------------------------------------

[谷口くんのオフィシャルサイトより。]
なんと、2月にご長男が誕生されたそうですー!! おめでとう!
結婚してたことも知らなかったので、重ねてビックリ(笑)。
谷口くんって、いい父さんになれそう。根拠はないですが、なんとなく。

なんだか自分のことのように嬉しいです。
・・・いろいろ書いてみたのですが、暑苦しいので全部削除しました(笑)。
ほんとにおめでとう!
by mistysnow | 2005-05-07 23:58 | 谷口崇
<< 社長日記。   MUSIC DAY 2005 ... >>