人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
ミニモニ版ブレーメン
今日から、NHKで「ブレーメンの音楽隊」が始まりました。
ミニモニ主演のドラマです。
内容も子供向けのようだし、普段ならまず見ることはない系統の作品なのですが、今日はちゃんと見ました。
なぜなら、山寺さんが出演するから!(笑)

山寺さんは、高橋愛ちゃんのお父さん役でご出演。(ちょっと無理があるような?)
リストラされたのをきっかけに、「フォーク喫茶をやりたい!場所はもちろん、学生街」とか言い出す、ちょっと世間の流行からズレてるお父さんでした。
こういう役、妙に合うんですよね(笑)。

4話ずつくらいで主人公が変わるオムニバス形式なので、山寺さんの出番も前半のみの模様。
和みながら楽しもうと思います。
by mistysnow | 2004-01-10 00:00 | 山寺宏一
<< 「別れの時」感想。   素敵過ぎ。 >>