人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
サトルLIVE inチボリ公園
倉敷から戻ってきました!
今回、初めて倉敷を訪れたのですが、本当に綺麗な街で。
倉敷駅もすごく可愛くて、こんな場所に住んでいる人達が羨ましかったです。

サトルさんがライブをしたのは、チボリ公園内の「プレーネンステージ」という場所。
”チボリミュージックナイト”という日替わりゲストライブでの登場でした。
(サトルさんのライブは、26・27日の2days。)



前日は雨が結構酷くてお客さんが少なかったそうですが、今日は天気も持ちこたえ、たくさんのお客さんが集まった状態でライブは始まりました。

遠くまで伸びていくサトルさんの声。ギターの音色。
美しいイルミネーションに彩られたチボリ公園の景色と重なり、どこか幻想的で、とても気持ちの良いライブとなりました。

思ったより時間も長く、11曲も歌ってもらえて大満足でした。
遅い盆休みという名目で、無理矢理休みを取って行って良かったです!

前回もそうでしたが、サトルさんの歌は、弾き語りであることを忘れてしまうほどパワーに溢れていました。
「赤い月」の時は、大きな赤い月の映像がサトルさんをすっぽりと包み込むようにステージを照らして、かなり幻想的。
この曲は、ライブで聴くと本当に凄みがあります。格好良いし、色気もあるし・・・。

そしてこの時思ったのは、やはり広いステージが似合う人だということ。
もっとこんな場所で歌ってもらいたいです。


本日歌ったのは、この11曲。
1.Yellow
2.愛の言葉
3.天使達の歌
4.一日の終わりに
5.フェイ
6.サヨナラ
7.やつらの足音のバラード [カバー]
8.オートバイに乗って
9.夜空に咲いた花
10.赤い月
11.かけがえのない朝
by mistysnow | 2003-08-27 00:00 | 坂本サトル
<< 期間限定、ネットライブ   GETSU9LIVE >>