人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ + No music, No life +
そして今日は。
サトルさんと大泉さんの誕生日です。
Happy Birthday!

サトルさんのオフィシャルサイトの会員専用ページでは、ちょっとした祭り状態です(笑)。
ただでさえ忙しい時に、こんな企画をしてしまうとは。
でも、そういう(気持ちの)余裕があるのなら大丈夫なのかな、と思ったり。

次のアルバム、かなり手ごたえを感じていらっしゃるようです。
こちらでのライブの時には、まだ買えないかなー。
ほんとに楽しみです。


そして大泉さん。
1年前の今日は、まさか1年後に「いいとも!増刊号」と「ジャポニカロゴス」で、大泉さんの顔を見ることになるとは想像もしていませんでした。
キー局のタレントの間で居心地の悪そうな大泉さんを見ると、「外タレ扱い」って意味がよく分かる気がしたり(笑)。
来年の今日、いったい何をしてるんでしょうね?


お2人とも、誕生日おめでとうございます!
・・・ギリギリ間に合って良かった(^^;
by mistysnow | 2005-04-03 23:53 | 坂本サトル
<< 谷口崇NEWアルバム!   花束を抱えて。 >>